しょうがくせいなのですがストア派てなんでしゅ?  

  • 2023年3月6日
  • 2023年3月6日
  • 世界史
  • 22View
  • 0件
1: 歴史ニキ
アホが集まって現実逃避したのでしゅか?

引用元: ・しょうがくせいなのですがストア派てなんでしゅ?

7: 歴史ニキ
>>1
にゃみふぇいきゅんのちわじゃぢゃな?w
8: 歴史ニキ
>>1
貴様がストア派を理解出来ないのは小学生だからではない。
11: 歴史ニキ
>>1
運知思想じゃな?
2: 歴史ニキ
ただの玉掛け事案とそのた大勢のジエンじゃろwwwwwwwwwwwwwwwwww
4: 歴史ニキ
破壊的な衝動は判断の誤りから生まれるから部屋に閉じこもって
不幸にビクビクしてもはや自分の道徳的腐敗だか社会の道徳的腐敗だか判断つかなくなって
「道徳的・知的に完全」な人と自分では思い込んでいるけど他人から痴呆老人と指さされておるのかね?
5: 歴史ニキ
当時の精神様式を現代に安易に当てはめようとするからそうなる
9: 歴史ニキ
小学生だろうが社会人だろうが生きてるだけ人類の害である
人種は確かにいる。
10: 歴史ニキ
ガキだろうが大人だろうがウジ虫はウジ虫だ。
19: 歴史ニキ
コンビニが嫌いで店で買う人のこと
20: 歴史ニキ
はたしてそうかな?
21: 歴史ニキ
しょうがくせいなのですがストア派なんでしゅ

かと思った