クラスのやつずっと頼朝のこと悪口いって授業終わったぞ TikTokおもしろコメントまとめ

  • 2023年3月10日
  • 2023年3月9日
  • 日本史
  • 3View
  • 0件

動画に対する反応

1. 歴史ニキ

義経チンギス・ハンで復讐しに来た説好き…

2. 歴史ニキ

>>1 フビライハンじゃないすか?それ

3. 歴史ニキ

>>2 そうやった…忘れとったやべーなこれは

4. 歴史ニキ

>>3 僕はエビフライパンで覚えてた

5. 歴史ニキ

歴史人物で義経がいっちゃん好き

6. 歴史ニキ

中学の時の社会の先生の名前義経だった

7. 歴史ニキ

範頼わすれるなぁ笑笑

8. 歴史ニキ

クラスのやつずっと頼朝のこと悪口いって授業終わったぞ

9. 歴史ニキ

それでも何故か頼朝好きなんよ。

10. 歴史ニキ

静御前も中々に切ない…。

11. 歴史ニキ

義経ばかりにスポットライト当てすぎだけど他にも頼朝のために平家と戦った頼朝の義経以外の弟たちも平家が滅んだあと不必要とされ殺されて行ったのも知って欲しい